顧客に3秒で選ばれる「USPキャッチコピー」で、集客の悩みから解放されよう!

menu

USPブログ

「さいきんUSPブログの更新していないんですね」
「ひょっとして体調が悪いのですか?」

多くの方からお問い合わせや心配の声を
いただいておりましたが、
お待たせしました、今日からUSPブログを
再起動します!

じつはこの数カ月
受けるべきではない仕事を受けたことで
トラブルに巻き込まれ、
ブログにキモチを向けることができなったんです。
すいません。

USPブログではさんざん
「ターゲットじゃない人とは、付き合っちゃダメです」
と言っていたのに
みずから反面教師をやってしまいました(笑)

ターゲットでない人は
コチラが10の価値を提供しても、
2とか3の価値しか受け取れません、
理解できません、実感できません。

でも自分のターゲットとなる人は
10の価値を12とか20に感じてくれ、
おたがいハッピーな状態になれます。

トラブルを「起こさない」もしくは「最小限にする」には
・ひと呼吸おいてから、仕事を受ける
・途中でヤバイと思ったら、すぐに降りる
・ここまでやったんだからと、執着しない

この3つを常に言い聞かせ、
これからもがんばって&楽しんでいこうかなと。

いよいよ明日から、みなさんのビジネスに役に立つ
USP情報をガンガン発信していきますので、
どうぞお楽しみに!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728