顧客に3秒で選ばれる「USPキャッチコピー」で、集客の悩みから解放されよう!

menu

USPブログ

誕生日、ありがとうございます!

USPとはまったく関係ないのですが、
本日11月21日
めでたく誕生日を迎えることができました。
たくさんのお祝いメッセージ
本当にありがとうございます。
超うれしいッス!

きのうは誕生日の前日を自作自演で祝ってやろうと、
つくばマラソン(42.195km)に出場。
見事にそこそこのタイムで完走してやりました。
(下の写真の右端で、オレンジのウェアを着てます)

%e3%81%a4%e3%81%8f%e3%81%b0%e3%83%9e%e3%83%a9%e3%82%bd%e3%83%b3%e3%83%93%e3%83%83%e3%82%b0%e3%82%b5%e3%83%a020161120

3時間8分56秒。

これがいま、自分にできる100%です。
もちろん、翌日の仕事には
見事に支障をきたしてますよ(笑)

%e3%81%a4%e3%81%8f%e3%81%b0%e3%83%9e%e3%83%a9%e3%82%bd%e3%83%b3%e6%a8%aa%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%a020161120

つぎのフルマラソンは
2月12日に行われる「愛媛マラソン」。

ここでもスーパーベストを出し尽くし、
あわよくば3時間を切るようなセクシーな走りをして、
ゴールの後は愛媛名産の鯛料理を食べて、
ポンジュールをがぶ飲みして、
道後温泉で寝落ちしてやろうかなと思ってます。

激しい筋肉痛から新しい1年をはじめましたが、
この1年も、みなさんといっしょに
楽しいことだらけにしていきたいと思っていますので、
さらに、ますます、ガッツリと
よろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930