顧客に3秒で選ばれる「USPキャッチコピー」で、集客の悩みから解放されよう!

menu

USPブログ

成果の出る、セミナーの受け方

きのう、11月に開校した
「USPゼミ・東京3期」が終了しました。

そして、ちょうどいま、2月から3月にかけて
「USP研修・愛媛2期」を開催しています。

おかげさまで、松岡修造さんのように
本気モード全開で受講していただいており、
回を重ねるごとに劇的な成長が見られ、
「マジでやっててよかった」
毎回毎回、感慨にふけってます。

そんな中、特に著しい成長をする方には、
2つの共通点があるように思います。

それは、
1.学んだことを、すぐ行動に移すこと。
2.学ぶだけじゃなく、繰り返し学ぶこと。
です。

セミナーは、参加すること、学ぶことが目的ではなく、
成果を出すために受講するものなので、
行動が少ない人はなかなか結果に結びつきません。

そして、何度も受講したり、
繰り返し基本に立ち返る人は、
これまで100%の確率で成果を出しています。

セミナーを再受講する最大のメリットというのは、
最初のときと違い、スーパーサイヤ人の自分として
受講できるということです。

本にしても、
1回目と2回目では理解できる奥行き
全然ちがってきますよね。
まさに、あの感覚です!

黒田のセミナーに関していえば、ほとんどの方が
USPなんてよくわからない状態で受講するので、
一回で話の内容を吸収するのは難しいのです。

でも再受講では、すでにUSPの概念を理解し、
じっさいに自分のUSPをつくり上げた経験もあるので、
話の本質をよ~く理解でき、
その後のアウトプットのレベル
神がかってきます。

再受講された方に言われたのですが、
「セミナーを2回受ければ、
  2倍どころか4倍の成果はあると思います」
と断言されてました。

ちなみに黒田の開催するセミナーや研修では、
みなさんに成果を出していただきたいので
再受講は激安もしくは無料となっています。

ためらうことなく、
何度でもご参加ください!

セミナーに1回参加しただけで満足してしまったあなた、
じつは再受講のその先に
ビジネスを劇的に変える気づきがあるので、
黒田のセミナーに限らず
いいと思ったものは繰り返し受講するといいですよ。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728