顧客に3秒で選ばれる「USPキャッチコピー」で、集客の悩みから解放されよう!

menu

USPブログ

USPは、自分のためにつくるもの

「USPが必要な人って、どんな人ですか?」
と聞かれたとき、まず最初に
ビジネスに本気で取り組めていない人です
と答えています。

なんとなく好きなことで
なんとなく上手く行っていると、
なんとなく毎日を過ごしてしまい
自分のビジネスの価値やターゲットを
本気で考える機会が持てないから。

USPって、じつは
自分のためにつくるものなんです。

自社の強みは何で、
それを心から求めている人は誰で、
その人たちにどんな未来を約束するのか。

つまり、自分の価値と使命を明確にして、
自分が一番輝けることで貢献するという
「生きがいの元」をつくるということなんです。

もしも今日、
なんとなくビジネスをしているなと感じたら、
ぜひUSPを考えてもらいたいです。

Dream as if you’ll live forever.
Live as if you’ll die today.

きっとビジネスに、
夢中になれる毎日になるから。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2016年9月
    10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930