顧客に3秒で選ばれる「USPキャッチコピー」で、集客の悩みから解放されよう!

menu

USPブログ

誰もがUSPを持っていて、 見つけられるのを待っている

「自分の強みは、とくに思い浮かびません」
「私なんて、自信のあることとかなくって」
これは、あなたの強みは何だと思いますか?
と質問したとき、もっとも多く聞かれる答えです。

でもボクに言わせれば、
USPは誰もが持っていて
見つけられるのを今か今かと
待っているんです。

ただ、その見つけ方にコツがあるので、
自分ではなかなか発見できず
考えれば考えるほど自信を失ってしまう
自己嫌悪のスパイラルに・・・

自分で自分を客観的に分析するのって
本当に難しく、その道のプロに任せるのが
もっとも効果的な方法なんですね。

それはスポーツでも同じで、
世界トップレベルのゴルフプレーヤーである
タイガーウッズにだって、クリス・コモという
プロのコーチがついているのですから。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2016年9月
    10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930