顧客に3秒で選ばれる「USPキャッチコピー」で、集客の悩みから解放されよう!

menu

USPブログ

USPセミナーの上級コースとして
「USPゼミ」
という3カ月で、
USP、キャッチコピー、ビジネスモデル、
コミュニケーション施策 など、
ビジネスの必須アイテムをつくりあげる講座を開催しています。

img_0572

そして、USPゼミを卒業してからも
3カ月ごとに「フィードバック会」を行い、
ゼミ生のチャレンジを定期的にフォローしつつ
3カ月間何もしないわけには行かない状況を
強制的につくっています(笑)

その理由は、USPって一度つくったら終わりではなく、
時代の変化や自分の成長に合わせて
ずっとずっと進化・洗練させていくものだからです。

実際、悩みや相談のレベルは
3カ月ごとに確実に上がっていて、
ゼミ生同士のアドバイスのレベルも
USPコンサルができるぐらいに高まっています。
もう、黒田がいなくても大丈夫なんじゃないかと(笑)

img_0583

USPに限らず何でもそうだと思うのですが、
時代はつねに変化しているので
歩みを止めることは衰退を意味します。

3カ月ごとに、自分の行動や思考を確認することは、
間隔が長すぎず、短すぎず、
成長のバロメーターとしてほどよい感じですよ。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31