顧客に3秒で選ばれる「USPキャッチコピー」で、集客の悩みから解放されよう!

menu

USPブログ

人は出逢ってきた言葉でできています

本日、11月11日は「コピーライターの日」。
ということで、特別企画として
言葉に関する言葉をご紹介しますね。

 

私たちは出逢ってきた言葉で
できています。

今まで出逢ってきた言葉。

壁にぶつかったときに思い出す、
あの言葉。

何度も救われた、この言葉。

親が教えてくれた、大切なこと。
先輩や上司が、口うるさく言って
くれたあんなこと。

自分の人生に影響した格言、
名言、ことわざ。

自分の人生に影響したドラマ、
映画のセリフ。
大好きな本のタイトル。

あなたが大切にしている言葉って、
何ですか?

あなたがいつも思い出す言葉って、
何ですか?

人は出逢ってきた言葉でできています。
生まれたときから言葉を知っている人はいません。

人は、成長しながら言葉に出逢います。
成長しながら、言葉を覚えます

またひとつ、
自分の人生を変えるような
素敵な言葉に出逢うのは
今日かもしれません。

そのために、
なるべく多くの人たちと
言葉を交わすのです。

いつもとは違う人と、
いつもとは違う場所で、
いつもとは違う話をしてみましょう。

人は出逢ってきた言葉で
できています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930