顧客に3秒で選ばれる「USPキャッチコピー」で、集客の悩みから解放されよう!

menu

USPブログ

ビジネスは、USPファーストで! ~USPを持たずに広告をしても、スルーされるだけ~

「何はともあれ、まず広告だ!」
「広告を出せば、売上は伸びる!」

そんな広告ファーストの方を
たま~にお見かけするのですが、
USPがないのに広告をしても
効果はほぼ見込めません。

いまは、情報洪水時代。
ちょっとやそっとの情報では
顧客まで届かないんですね。
%e6%83%85%e5%a0%b1%e6%b4%aa%e6%b0%b4

USPがないビジネスは、
選ばれる理由がないので、
広告をしてもスルーされるだけ。

せっかくお金や手間もかけて広告をしても
ムダ使いになる可能性が非常に高いのです。

とにかく自社の商品・サービスの
価値を明確にして、
ターゲットを具体的にして、
強いUSPをつくることが
最初の準備。

ほかにも
「まだUSPをつくるタイミングじゃない」
という方もたま~に見かけるのですが、
ビジネスの準備はUSPが一番最初。

USPがないビジネスは、
せっかく顧客と出会っても
価値を実感してもらえないし、
強力してくれる仲間も
他人に説明できないから、
口コミだって起こりません。

ビジネスは、USPファーストで!

しつこいようですが、
USPを持たずに広告をしても、
意味ないですからね。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031